
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイのソト猫33★ラヨーンのSゴルフ場

2012.06.17 18:32|7.タイのヲソト猫
猫好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



タイの街角では多くの猫を見かけます。

私が出先で会った猫ちゃんを撮影したのが「タイソト猫」シリーズです。

読んだ方がタイ散歩してる気分になってくださったらシアワセ~。



今日もラヨーンのゴルフ場内で撮影した猫ちゃんです。



12061701

クラブハウスの外壁の隙間から

猫の赤ちゃんがコチラの様子をうかがっていました。

「怖くないよ~。出ておいで~。」と

オーラを発しながら赤ちゃんが出てくるのをひたすら待つ。



12061702

私の気持ちが通じたのか

キジトラちゃんが外に出てきてくれました。

12061703
「??? 何しよるん ???」

かしげた首がかわゆい~。

12061704



ほどなく続けざまにサバトラちゃんと茶トラちゃんも出て来てくれました。

子猫を見ると無条件にテンションが上がちゃう。

ちょこちょこ跳ねるように歩く姿がかわい過ぎです。



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム カオマニー タイ ラヨーン ソト猫

コメント

きゃーーーーー可愛い♪
しかも1匹じゃなくて2匹☆
動けるようになって、一番好奇心旺盛な
時期かもしれませんねぇ~。
お外だから危険もあるかもだけど、
いっぱい冒険してねぇ~。

これは可愛い~☆
ふたりともお耳が大きいね~。

新しい世界に興味津々なんでしょうね。
どうか元気に大きくそだっておくれ~。
あんまり人間に慣れ過ぎずに、
でも適度に仲良く・・・ね。

タイってイイな

ゴルフ場でも猫がたくさん。
タイって、やっぱり、猫にやさしいなァ、と感じます。
猫母さんは、涼しそうな隠れ処を見つけたんですね。
キジ・サバ・茶トラちゃんたちのカワイさに、
腰が抜けそうです。

いかんいかん、このサイズにこの傾げた首の可愛さ
攫っちゃうから!
ゴルフ場はニャンズの憩いの場所になっているようですね
元気に育ってくれるといいですねv-415

→桃とらマン様

そうなのです。
好奇心が旺盛過ぎて
見ていて心配になりましたよ~。

→こごママ様

私もタイ猫の赤ちゃんは日本猫の赤ちゃんより
耳が大きい気がします。
成猫になるとそうでもないんですけどね…。
不思議ですね~。

→ハウス様

壁の中にいれば雨に濡れないし
野犬も入ってこれないので
子猫ちゃん達の隠れる場所があって良かったな~って
私も思いました。

→Kalaka様

すんごく可愛かったですよ~。
ず~っと見ていたかったです。

タイの場合、ゴルフ場での猫の天敵は毒蛇かな~。
気を付けないとプレイヤーも噛まれちゃうんです。(怖)

猫の種類は殆ど知りませんが品のある猫ちゃんですね
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイのソト猫33★ラヨーンのSゴルフ場】

猫好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。タイの街角では多くの猫を見かけます。私が出先で会った猫ちゃんを撮影したのが「タイのソト猫」シリーズです。読んだ方がタイ散歩してる気分になってくださったらシアワセ~。 今日もラヨーンのゴルフ場内で撮...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

