タイのソト猫27★ラヨーンのSゴルフ場

2012.05.11 18:35|7.タイのヲソト猫
猫好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



朝7時頃ゴルフ場の中を散歩していたらソト猫ちゃんに会えました。

クーラーの室外機の上でまた~りしていらっしゃいました。



12051101

「あんた 何しよ~と?」



12051102

「よっこいしょ、っと。」



12051103

「ちょうど良かっちゃん。 退屈しとったけん。」

人恋しかったようで体をスリスリさせながら向うから近寄ってきました。

甘え上手な猫ちゃんに心をワシづかみされました~。



何曜日だか忘れちゃったけど先週のある日を境に毎日雨が降るようになりました。

暑季から雨季 へ季節が移り変わったのです。

雨季に入ってもバンコクは暑い。

でも雨の降った直後はちょっとだけ温度が下がります。



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム カオマニー タイ タイのソト猫 ラヨーン

コメント

おっ、またまたゴルフ場の猫ちゃんですね!
綺麗な猫ちゃんだし人にも慣れてる。
外猫さんとは思えませんねぇ~。
外猫ではあるけど、野良ネコではない?
って感じかな。
タイは、日本のいわゆる野良猫みたいな
子たちも結構いるんですかね?

なかなかチャーミングな外猫さん!
漫画に出てきそうに表情豊か。
タキシートも似合っておされ~☆
外の景色もあると思うけど、日本じゃ観れない風景かも。

こんにちは

靴下とお顔がハチワレのところだけ白いんですね
黒の量が多いハチワレちゃん、スレンダーで可愛いです

ゴルフ場の様子はお国によって違うんですね

トロタマちゃんの「アイ~ンだ」
とっても上手でした
パチパチパチ

おんたMOMさん、こんばんは

はっちゃんですね。
白ソックスでかわいい~
ゴルフ場、朝は寛ぎやすいのかな。

とっても綺麗なハチワレさんですね
スリスリされると連れて帰っちゃいたくなりませんか(^_^)

タイはもう雨期ですか
確か10月ごろまでで長いですね
去年のようにななりません様に!

→桃とらマン様

町で見かける猫ちゃんは
「野良猫」と「放し飼いの猫」がいますが
ほとんどの猫は首輪をしていないので
見分けるのが難しいです。

→こごママ様

この子の柄はなんて表現したら良いのかな~???と
思ってたんだけど
さすがこごママさん!!!「タキシード」ってピッタリですね。
17日の記事で早速使わせていただきました。

タキシード君、すごく性格が良くて
ずっと一緒にいたかったでっすぅ。

→うみニャン様

ココのゴルフ場は宿泊施設が2棟あって
古い方はあまり使われてないようでした。
この子に会ったのは
その古いホテルの客室のエアコン室外機の上でした~。

「あい~ん」を見てくださってありがとう!!!

→陽子様

白ソックスって可愛い柄ですよね~。
私も大好き。
朝7時だと早朝プレイヤー組が出発した後なので
猫も寛いでいました~。

→Kalaka様

スリスリ甘えられるともれなく連れて帰りたくなっちゃいます。(汗)

そうです。タイの雨季は10月までです。よくご存じですね!!!
去年の洪水の水が溜まったままで
いまだクローズしているゴルフ場があるんですよ~。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイのソト猫27★ラヨーンのSゴルフ場】

猫好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。朝7時頃ゴルフ場の中を散歩していたらソト猫ちゃんに会えました。 クーラーの室外機の上でまた~りしていらっしゃいました。「あんた 何しよ~と?」「よっこいしょ、っと。」「ちょうど良かっちゃん。 退屈...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示