fc2ブログ

とろ玉★映画「今度は愛妻家」

2012.03.19 19:01|4.原種シャム猫 とろ玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



今日の記事は関連ではなく

最近のマイブームのお話です。



先日、ワタクシおんたMOMは、映画「今度は愛妻家」のセルDVDをゲットしたんですよ~。

この映画は2010年に公開された邦画で

主演は豊川悦司氏と薬師丸ひろ子女氏でっす。

劇中、トヨエツ先生が沖縄の海辺を走るシーンがあるんだけど

その場面が妙にツボに入っちゃって

一人でニヤニヤしながら何度も巻き戻して観たりしています。

2年前の映画ですがお勧めですよ~。

良かったらご覧くださ~い。



12031902



P.S. 一生懸命走ってる男性の姿って良いですよね~。

子供の頃、刑事ドラマ「太陽に吠えろ」が好きで

デカが走るシーンをよく観てたので、その影響かな?



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:燻玉写真オッドアイシャムカオマニータイ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも昔、妙にハマった映画がありました。
『カリブの熱い夜』という、
ラブ&ちょっとミステリー映画です。
ストーリーはあまり、いただけなかったのですが、
出演者(主演はジェフ・ブリッジス)が、なかなかで、
シチュエーションが、カッコよくて、
映画音楽も、けっこう構成が優れていて。
主題曲の"Against All Odds"(フィル・コリンズ)は、
今でも、ときどき聴くのですが、
これなら、やられちゃうっても仕方ないかな、と思います。

トヨエツは、なんとも形容し難いのですが、
平たく言うと、ファンじゃないけど、魅力的です。
レンタルDVD屋さんに行くときには、
「今度は愛妻家」チェックしてみます。

とはいえ、おんたMOMさん、
体が柔らかいのですね。
ワタシなど、ストレッチをしばらくサボっていたら、
また、指先が床に付かなくなってしまいました。

(゜ロ゜)

おんたMOMさん
体柔らかすぎですね~♪
目が、点になっちゃいますよ(..)
数十年前は、こんな事もできたのですが………
トロ玉ちゃん、満足げに上に乗ってますよね~>^_^<

山のなかに住んでからは、ほとんど
レンタルDVD屋さんなんて行かなくなっちゃいましたよー(--;)
最近、近くに、といっても車で15分~20分ほどなのですが、レンタル屋さんがオープンしたので、今度行ってみますね~♪
その、トヨエツさんのシーン!!
気になっちゃいますよーぅ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ハウス様

『カリブの熱い夜』ググッって来ましたよ。
原タイトル「against all odds (困難にも関わらず)」ですね~。
困難を乗り越えた末にどんな結末が待っているのかとても気になります。
面白そうですね。
レンタルDVD店で探してみたいと思います。

前屈ですがももの裏がプルプルでした。

→こてっちゃん。様

ありがとうございます。
週1ペースでヨガに行き出してから
ちょっとづつですが体が柔らかくなってきたんですよ。
この年で体が柔らかくなるとはビックリでした。

私は帰国した時に気になるDVDをまとめて借りています。
バンコクにも日本のDVDレンタル店はあるんですが
家から遠くて気軽に行けないんですよ~。
ふら~っと行ける距離にツタヤとかあると
気分転換になって良いんですけどね…。

柔らか~い!!

「今度は愛妻家」見てみますね
少し前のとろ玉ちゃんのうるうる写真に萌え(*´▽`*)
超かわいいです!!

heysayJUMPのタイ公演が中止になっちゃいました(;;)
タイに行く気満々だったのに残念です

→うみニャン様

とろ玉のうるうる写真は印象に残った方が多かったみたい。
母も「おさな顔だね~。」とか言ってました。
携帯で撮ったんですよ。

heysayJUMP公演は残念でしたね~!
近い将来タイ公演が実現されると良いですね。
最近ではX-Japanとかラルク・アン・シエルが
タイでコンサートしましたよ。
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示