燻玉★写真集

2011.11.10 12:41|3.原種シャム猫 燻玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



思い立ってから随分時間が経過してしまいましたが

やっと燻玉写真集を作る事ができました。

いとしごの様に可愛がっていた燻玉写真

一葉一葉それぞれに思い入れがあります。

写真を見ていると燻玉の記憶が3D映像の様にリアルに思い出されました。

写真選びはなかなか進まなかったし、正直、辛かったです。


11111001

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3084861111081512050



Photoback」さんのブログパーツを貼り付けておきますので

興味のある方もない方も是非々々ご覧くださいませ~。

宜しくお願いいたしまっす。



写真集は妹宅へ配送してもらうので

私が手にするのは次回帰国した時です。

つまりタイの大洪水が一段落した後…って事で

…いつになることやら分かりません。 ?(゚_。)?(。_゚)? 



燻玉の命日は12月11日。

それまでには一連の洪水が治まっている事を

心から祈っています。

11日前後には燻玉の生家の「タイ交配養育施設」に行きたいです。



P.S. ご存じない方の為に…。

燻玉(くんたま)はとろ玉の異父姉妹で

2010年12月11日に他界した私達の愛です。



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:燻玉 写真 オッドアイ シャム カオマニー タイ

コメント

あ、作ったんですね~。
命日の前に出来てよかったよかった。
さすが選ばれた写真だけあって見ごたえあります。
出来が楽しみですね。

わたしはいまだに作ることができません。
もう少し時間が必要みたいです。

素敵な写真がいっぱいあったから、選ぶの
大変だったんじゃないでしょうか。
可愛い写真見させてもらいました。
可愛さとともにやっぱり寂しさも込み上げて
きちゃった・・・・
ダメダメ、こっちがくよくよしてたらくんちゃんに
怒られちゃいますよね!!
本に仕上がるの楽しみですね☆

とてもステキな写真集ですねi-189
プロの方がモデル猫さんを撮っているみたい。
とくに子供の頃の燻玉ちゃんは可愛いすぎます!
実際に手にするのが楽しみですね♪


→こごママ様

見てくれてありがとうございます。

表紙に使ったイラストは
廃番になったタイのプリント生地で
私は、勝手な思い入れで「猫の天国」と
名前を付けています。
猫の天国がこんな所だったら良いな~って思います。
亡くなった猫ちゃんがみ~んなココで
幸せに暮らしてるといいな~、って思います。

本当に本当に素敵な写真集です☆
どれもこれもセンスのある1枚で、感動(✪ܫ✪)

おんたMOMさんは、そーゆー関係のお仕事の人なんですか?←どーゆー関係?w

うらやましいなぁ。。。
私もこんな素敵な写真集作りたいなぁ。。。

それにしてもあれから1年ですか。
早いような気もするし、ずーーーと昔の出来事のような気もします。



燻玉ちゃんも絶対に喜んでいますね☆

もうすぐ1年になるのですね。

あの日から、もう11ヶ月も経つなんて、
時が流れる早さに、ビックリしてしまいます。

ステキな写真集を見ていたら、
燻玉ちゃんが、生きて、残してくれた、
宝物のような時間が、永遠であることを、
あらためて、実感しました。

タイの洪水の、1日も早い終息を、
心から願っています。

→桃とらマン様

写真集を作る時に
撮りためた写真を全て見返してみました。
枚数だけは多いのですが
自信を持って「これだ!!!」って言える写真は
ほとんど無かったんです、トホホです。

ネットで完成イメージを見るのと
実際印刷された写真集では
ちょっと感じが違うと思うので
実物を見るのが楽しみです。

→夢瑠様

にゃは~ (*⌒∇⌒*) 夢瑠さんに写真を褒めてもらったので
「もっと良い写真が撮りたい!!!」って
頑張る意欲が湧いてきました。
あーざーす。

→namp様

ありがとー、天国の燻玉が喜んでくれてたら
私ゃ最高に幸せだよ~。

私はもともとはインダストリアルデザイナーだったんですが
今はお勤めはしていないんです。
旦那MAX氏のお手伝いをたま~にする程度です。

→ハウス様

そうですね~、時の経つのは早いよね。
11ケ月? エッ? ホントに? って感じです。
最近成猫らしくなってきたとろ玉の姿を見て
そうか、もう11ケ月か~、そうだよね~、って
改めて思ったりしています。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示