温玉★とろ玉 タイの大洪水01

2011.10.25 22:24|23.いろいろ
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



タイの洪水の件では御心配・御迷惑おかけしております。

なかなかブログの更新が出来なくてすみません。



ブログテキスト…何を書くべきか書かざるべきか

想いを巡らせれば巡らせるほど

頭が混乱してゼンゼン筆が進まないんですよ。



ほら うっかり紛らわしい事を書いちゃって

読まれた方を誤解させてはならないし…なんて考え過ぎちゃう。



ま もともと私は頭の切れる人間ではないのです。

その辺は御勘弁をお願いいたします。



処理能力以上の情報をインプットしちゃうと

頭がフリーズしちゃってテキストが書き進まないんです。

ホントにすみません。 m(*- -*)m



10月25日現在

温玉★とろ玉・旦那MAX氏・ワタクシおんたMOM、一家は全員元気です。



日本のニュース・新聞等々でみなさん御存知だとは思いますが

洪水の地域はアユタヤのある北方面から

タイ湾のある南方面へゆっくりゆっくり広がってきています。



バンコクの南西端にある私たちの住んでる地域は

幸いにもまだ洪水が達して来ていません。



母からの電話で「スーパーへ行くのに水に浸かって行くのか?」と

訊かれてしまいました。

イエイエイエイエ ((・・ )( ・・)) まだゼンゼン来てないんです。



11102501

11102504
最近、快晴続き

にゃんずにとってはボッコ日和です。



タイの洪水は速度が遅過ぎて

我が地域がいつ頃浸水するのか

ゼンゼン先が読めません。 ε-(;ーωーA



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:燻玉 写真 オッドアイ シャム カオマニー タイ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか 迫り来る恐怖ですよね。
洪水の心配もだけど、物資ののほうが心配ですよ!
バンコクの友達、ニャンコのご飯とか、トイレの砂とか買うの大変みたいだし。。。
いつでもお手伝いするので不足のときは言ってくださいね!
ただ 郵送もちゃんとしてくれるのか心配ですよね。。。

でも本当に遠慮しないでくださいね!
困ったときはお互い様です☆

→namp様

ありがとうございます。 <(_ _*)>
洪水、速度が遅いので
時間を見つけては遠方まで買い出しにでかけてました。
買い足し買い足しで物資は割と揃っています。
足りなくなってきたら連絡しますね~。
その時は宜しくお願いしま~す。

とりあえず、おんたMOMさんの所が無事で良かったです。
日本人が一時帰宅って言ってるし心配でした。
本当に大変ですね。

ニュースを見る度に気になってました。
大変なことになってしまいましたね。
最近世界中で天災が起こってます、それも大きいやつが。
地球よ、大丈夫か!

何か物資が必要でしたら言ってくださいね。

大丈夫ですか?

今日のワイドショーで王宮前の広場まで水が来たといっていてビックリしました
衛生面も心配ですよね
政府の対応はどうですか?
不便なことがあったら、日本に発信してくださいね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示