
--.--.-- --:--|スポンサー広告

温玉★納涼 花火猫 とろ玉★病状報告

2011.08.28 19:35|13.猫のお気に入り
好きの皆様、おはこんばんちは~。



昨夜は隅田川の花火大会だったそうですね。

子供の頃、夏は花火大会と盆踊りが楽しみだったヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。

涼しげなお写真が撮れました~。

最近撮影した中で1番のお気に入りです。

題して「納涼 花火」 

波模様は間接照明のボードです。

そこに日本手ぬぐいをかけてみました。

この手ぬぐいは白が縁側で花火を見ている図案で

夏らしいのに涼しげでとても気に入っています。

patapata:blogのジュリママさんからの頂き物です。



11082801
オンタマの言う事にゃく オンタマ 「日本の花火を見てみたいにゃ。」



とろ玉の注射部位肉腫の事で御心配おかけしています。

昨日(28日)とろ玉を動物病院へ連れて行ってきました。

肉腫は小さくなっていて(←奇跡みたい)

切除手術は保留になりました!!!

先週と比べて半分サイズまで小さくなっていて

先生もビックリされていました。

このまま肉腫が小さくなって完全消滅してくれれば

手術は無しだそうです。

消滅しなかったとしても肉腫が小さくなれば

手術で切る部分が少なくてすみます。

即手術を覚悟して病院へ行ったので

思ってもみなかった嬉しい診察結果に

昨夜は興奮してなかなか眠れませんでした。

それもこれも皆さんの応援が起こしてくれた奇跡だと思います。

ホントにホントにありがとうございました。



11082802
台所の換気扇フードの上の温玉。



11082803
とろ玉がちょっかいをかけに来ました。
ご覧の通り相変わらずお転婆です




〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット

タグ:燻玉 写真 オッドアイ シャム カオマニー タイ

コメント

本当によかったですよね~!
このままなくなってくれたらいいのに!!
とにかく まだ終わったわけではないけど、一安心ですね♪
あ~ 本当によかった。

日本手ぬぐいって素敵なもの多いですよね☆
私も何枚か持ってるんだけど、花火に温玉ちゃん、素敵です☆

→namp様

そうなの~。
毎日肉腫の大きさチェックをしながら
「なくなれ~なくなれ~。」って念を送っています。
ありがとね~。

日本手ぬぐいって実用品っていうより
アートですよね。

こちらもご無沙汰しちゃってすいません。
とろちゃんの件びっくりしました。
手術になっちゃうのか。。。
でも手術で肉腫だけ取れればそれはそれで
よいのかな・・・・
なんて思っていたところの今回の記事。
完全にというわけじゃないけど、嬉しい方向に
向かっているみたいですね。
お転婆元気いっぱいのとろちゃん。
どうかその元気で、このまま良い方向に向かい
ますように☆

よかったね~
ほっとしました!
このまま小さくなっる事を祈ってます!

手拭いを使って、とってもおしゃれな1枚♪
とろ玉ちゃんのちょっかい姿が嬉しい(^^)

とろ玉さん、小さくなってたんですね!
良かった~。
このままなくなってくれますように!!!祈

温玉さんと手ぬぐい、すごくシンクロしてますね~。
ステキです☆

→桃とらマン様

では御無沙汰はお互い様と言う事で
お許しを… 人( ̄ω ̄;)

先生からは「肉腫は小さくなるけど
完全には無くならないだろう。」と言われてしまいました。
手術になるかは50%50%かな~!?と思っています。

→陽子様

完治じゃないけどちょっとだけ良いニュースを
お伝えできて私も嬉しかったです。

「ホントに病気なの?」って思うくらい
とろ玉は相変わらずお転婆です。

→yumij様

yumijさんの祈り、しっかりと受け取りました。
ありがとうございます。

おめでとうございます。
愛の力じゃないでしょうか?
それか手術と聞いて、肉腫がビビって小さくなったとか?
いずれにしても良い知らせ。わたしもうれしい。

そのせいでしょうか?
写真から喜びがあふれている気がします。
日本はすっかり秋の気配です。
夏好きなわたしとしてはちょっびりさびしい今日この頃。

いや~~ん!とっても素敵にUPされてるぅ~~☆
おんたまちゃんが二匹だ(笑)

その後、しこりは、更に小さくなってる?
消滅しちゃうのを、祈ってますwww

→こごママ様

ありがとで~す。
今日肉腫を触ってみたらまた小さくなっていました。

え もう秋の気配!?
今年は夏の終わりが早くないですか???

→ジュリママ様

センスの良い手ぬぐいに助けられたんですよ~。

しこりは少しづつ小さくなってます。
今、枝豆大のしこりが2つあります。
最初は500円玉くらいの大きさだったんですよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

