とろ玉★しこりの再診 経過良好

2011.06.05 01:39|12.病気の記録
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



とろ玉は背中に500円玉大のしこりができて

3月16日以来治療を続けています。

昨日は1ケ月振りの再診。



11060501
病院から帰ってめっさ眠ってました。



完治はまだですが経過は良好でした。

しこりは米粒大まで小さくなっていて

アンチ腫瘍薬はもう飲まなくてよい、と

先生からお許しをいただきましたよ。

ホットパックとマッサージはしこりが完全消滅するまで

引き続き継続していきます。



11060502
昼間たっぷり眠って夜起きて来ました。
昼夜逆転!? 今宵は運動会か!? ひえ~。




まだ完治はしてないので大喜びするのは早いけど

小さな万歳だったら許してもらえるかな!?

少し肩の荷が下りた感じで気分晴れ晴れなんだ。

季節は雨季の真っ只中だけど…。

小さな体で治療に耐えてるとろ玉…偉いぞ~!!!



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我
ジャンル:ペット

タグ:燻玉 写真 オッドアイ シャム タイ カオマニー

コメント

よかったぁ~。
順調に治っていってるみたいですね。
頑張ってますもんねとろちゃん。
温ちゃんも頑張ったねぇ~って言ってる
みたい♪
小さな万歳、私もさせてもらいます☆

順調に小さくなっているんですね。
おめでとうございます!
まだまだとろ玉ちゃん仔猫だから
いろいろ心配ごともあるかと思いますが、
先生からも良いお言葉もらえたようで、
きっと大丈夫!もうすぐ完治ですよ!
後少し頑張ってくださいね。
わたしも小さな万歳します。
バ☆ン☆ザ☆イ!

→桃とらマン様

ありがとさ~ん。
しこりが大きくなったら
手術と言われていたので
ホント幸運でした。

→こごママ様

子猫にお薬を飲ませるのが
かわいそうでずっと気がとがめていたんです。
お薬を止められてほっとしました~。

とろ玉ちゃん、よかったですね。
長くかかる治療に耐えるのは、当のニャンコはちろんですが、
看病しているニンゲンも、心身ともに大変です。
おんたMOMさんが、ちいさな万歳をしたい気持ちが、
すごくよく分かります。
完治まで、あと少し。
気持ちも、どんどん軽くなりますね。

わぁ、良かったですね。
とろ玉ちゃん、なんだかちょっと大きくなりましたね。
元気にすくすく育ってね。

とろ玉ちゃん、順調なんですね~。
良かった良かった^^v

今回のとろ玉ちゃんはなんだかやたらと
大人っぽい表情ですね。
まだまだ子猫でいて欲しい~>ε<

とろ玉ちゃん、良かったですね
大きなバンザイでも、いいですよ~!
完治したら、ジャンピングバンザイでネ

白黒の妊婦ニャン、気になります
置いていかれちゃって、寂しいですよ

→ハウス様

お陰さまで…<(_ _)>
病気の猫ちゃんと暮らしてる飼い主さんの気持ちが
少し理解できました。
とろ玉のしこりは少しづつでも小さくなっているので
幸運だったな、と思います。
引き続き頑張りま~す。

→陽子様

病院で体重測定したら2.2kgでした。
3キロ位まで大きくなると思うので
成長途中ですね~。
やっぱり元気が一番ですね。

→yumij様

ありがとうございますぅ。
最近とろ玉は顔がシュッとしてきた感じがします。
子猫顔→大人顔に変わっちゃった!!!
猫の成長は早いですね~。 \(||_ _)/

→うみニャン様

そうですね。
では遠慮なく大きな万歳をさせてもらいます。
\(*T▽T*)/バンザーイ♪
ありがと。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示