温玉★とろ玉 猫の日

2011.02.22 18:16|2.カオマニー 温玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



今日は2月22日ニャンニャンニャンでの日なんだってさ~!

年中行事にウトい私は去年までの日が

2月2日なのか22日なのか曖昧でした。



11022201

もしがいなかったら昼間私は一人ぼっち。

変化に乏しく無感情で単調な時間を過ごしていたと思います。



11022202

今年は新しいのおもちゃ・キャットニップを買ってきました。

達への感謝の気持ちを込めて…。

あと自分たち用にケーキも。

…って、これはダイエット中の私には不要だったな!!! (・Θ・;)



〓補足情報〓

以前どなたかのブログで見てから

なにげに探していた数字のろうそく。

タイでも売っていました。

ファミリーレストラン S&P のケーキコーナーで1ケ55バーツ。



カラフルなドライフルーツがどっさり

見た目よりもズッシリ重い濃厚フルーツケーキ 450バーツ。

かわいいカゴに入っているのでプレゼントにも良いです。

INBAKE

バンコク スクンビット通り エンポリウムデパート 5F

Tel:089-784-1800



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫に関するニュース・小話・ネタ
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム タイ カオマニー

コメント

そうです!今日は猫の日♪
うちはさらにとらの誕生日ってことで、一年で一番
盛大なパーティーの日でもあります。
ってモンプチパーティーなだけですけどね(笑)

うちも無垢の誕生日は子供の日で、いい感じの
ケーキが出回ってるのもあり、その数字ろうそくを
立ててお祝いします。
毎年不二家でケーキもろうそくもかってますけど。
タイにもあるんですね♪

→桃とらマン様

年に1度のお祝いは
にゃんずも御馳走だったんですね。
桃とらマンさんちのモンプチパーティーは
私の憧れ~!
温玉はウェットフード食べてくれないので…。 (_ _。)
とろ玉は食べてくれるかな?
今度キトン用のパウチを買って試してみますね~。

猫の日、すっかり忘れてました・・・
しまった・・・
今週はちょいと仕事に明け暮れてました。

写真、かわいらしい・・・
素敵ムードで溢れてる。

→こごママ様

ヨーグルトで乾杯! の年があってもいいと思いますよ。
猫の日は来年も再来年もやって来ますし。
今はブラザーズのまんま代稼いでやってんか~。
お仕事頑張って!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示