
--.--.-- --:--|スポンサー広告

温玉★とろ玉 偽造添寝の図

好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



11020601

「あ! 温玉ととろ玉が一緒に寝てる!」と思った方

((-_-。)(。-_-)) イエイエ 違うんです。

熟睡中の温玉の横に私がとろを連れて来たのでっす。

そ~っとそ~っと寝かしたので

最初とろが横に来たのを温玉は気付きませんでした。

「おー! ナカナカ良い感じじゃ~ん!」と思っていたのですが…



11020602

温玉が目覚めた瞬間

2人の間にピキピキーッと緊張感が生まれました。

そして温玉がスタコラサッサと出て行っちゃった。



イヤ~ッ ε= (´∞` ) 残念だったな~。

2人が偽造から本物の添寝になるのを

楽しみに待ってるんですけどね~、なかなかね~!!!



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム タイ カオマニー

コメント

温玉ちゃんは、とろ玉ちゃんがすり寄ってきたと思ったのかな。
それとも、ある意図が働いていると気づいているのかな。
そのあたりが、なにやら、とても気になる、
温玉ちゃんの眼差しでした。

二枚めの写真のオンタマちゃんの顔、
「なによ、あんた・・・」って顔してる・・・
ふたりともまだ微妙な関係なのね。

あら~、すっかり添い寝してると思ったわ(^^)

温玉ちゃん、心の準備が出来てなかったのね(笑

そうだったんですかぁ~。
残念。
でも気付かなかったにしても、この2ショットは
嬉しいですね。
確かに2枚目の温玉ちゃんの表情は寝起き
っぽいのに、緊張感がありますよね。
本物の添い寝が見えれる日が楽しみですね☆

偽造!笑

1枚目のおさしんも、なにげに温玉さんの蹴りが入ってますよね。
喧嘩してるわけでもなさそうですし、
本物猫団子が見れるのも時間の問題っぽいですよね~♪

→ハウス様

ぐっすり眠っていたので
経緯はゼンゼン分かってないと思います。
温玉の頭の中は?マークでいっぱい、って感じでした。

→こごママ様

そうそう、猫も顔に感情が出るんだね。
「あれ~、何でココにいるのよ!?」と…。
露骨だったからちょっと笑ってしまいました。

→陽子様

私がちょっと先走りし過ぎたらしい。

いや~ん、早くも猫団子が♪
と思ったら違ったのね。。。
自然に猫団子ができるのはいつの日になるのかしら?
でも、それを待つのも楽しみだったりしますよね(^^)

それにしても、とろ玉ちゃんの小っこさが
可愛いわ~~~(*^-^*)

→桃とらマン様

2枚目の温玉がとろ玉をガン見ですよね。
とろ玉、思わず固まってます。 (;^ω^A

→yumij様

1枚目の蹴りは温玉が寝返りをうった時に
思わず入ったみたいです。
とろ玉の表情がちょっと渋い…。

→夢瑠様

そうなんです。
早く猫団子が見たい一心で偽装してみたんですが
失敗に終わっちゃった、残~念。
とろ玉の体重は1Kgなので
大きくなったとはいえ
温玉の1/3なんですよね~。
まだまだ小さいですね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

