燻玉★初七日

2010.12.19 12:08|3.原種シャム猫 燻玉
燻玉が天国へ旅立ってから8日経ちました。

好きの皆様、ちょっとご無沙汰してしまいました ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



10121901

その節はお悔みのコメントをいただきありがとうございました。

皆さまのくださった一言一句が胸にジンジン響きました。

ブロ友さんはみ~んな優しいな~、私ゃ果報者だよ!!!

少しづつ元気にならなくちゃ…ですね~。

この1週間なんだか体がだるくて気力がおこらず

必要最低限の事だけこなす生活を送ってました。

ブログの更新・コメントのレス・皆様のブログへのご訪問…

全て滞ってしまいました、すみません。



10121902

昨日温玉を病院に連れて行ってきました。

予防接種の予約があったので…。

主治医の先生・病院スタッフの方々と燻玉の話ができました。

すごく嬉しかったです。



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム カオマニー タイ

コメント

ずっと心配していました。
まだきっと心からの元気じゃないと思いますが、
少しずつ前向きに行動していってくださいね。
そう、オンタマちゃんがいるもん、
オンタマちゃんのためにも元気にならなくちゃね。

おんたMOMさんの、コトバが聞けて、ホッとしました。

心にポッカリ開いた穴は、塞がるかどうかわかりませんが、
ご家族で、燻玉ちゃんのコトを思い出したとき、
心底、クスッとしてしまったり、
ほんわかした、暖かい気分になれる日が、きっときます。
だって、燻玉ちゃんは、
とても幸せな日々を過ごしていた、と思うからです。
ただ、今は、みなさんの心が、
すっかり疲れているかもしれません。
お二人と一匹のチームワークを大切に、
急がず、あせらず、ムリをせず、
ゆっくり、心と体を休めてください。

今後も、『温玉★燻玉』が不滅でありますように。

おんたMOMさん、こんなに早くブログ更新があるとは
思ってなかったので嬉しいです。
まだまだ気持ちの整理も寂しさも時間のかかる事だと
思いますが、ゆっくりでゆっくりでよいので元気になって
もらえる事を祈ります。
温ちゃん予防接種だったんですね。
できたという事は、温ちゃんは元気なんですよね
良かった☆

体調崩されていたのですね。
大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますし、あまり無理などされないでくださいね。

燻玉さんはもう初七日ですか。
温玉さんが子猫還りしてると聞いて、なんだか安心しました。

燻玉ちゃんは永遠だよ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示