
--.--.-- --:--|スポンサー広告

燻玉★レジボール

2010.10.05 17:17|3.原種シャム猫 燻玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*)

いつもありがとうございます、おんたMOMっす。



10100501

レジ袋をクルクルッと結んだだけのボール。

シャカシャカ♪クシャクシャ♪

音に反応して燻玉の瞳孔がクワッと開く。

ボールに飛びかかる準備が「整いました!」状態。

エコなネコだ、レジ袋がボロボロになるまで遊びましょう。



10100502

ところでところで今月21日は燻玉2歳の誕生日。

遊ぶの大好きっ子だから誕プレはおもちゃで物色中です。

最近買ってヒットだったおもちゃって何かありますか~?



10100503



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム カオマニー タイ

コメント

うちはあまりおもちゃの当たりってないんですけど・・・
とら&無垢共通でお気に入りなのは
http://item.rakuten.co.jp/maushop/as-233/
このじゃらしですね。
ただ、もの凄い壊れるのもはやい。
近いうちに壊れ具合とか補強方法もアップする
予定ですけどね。
あとはなにかなぁ~。
うちも何気にエコだから、転がってるゴミののような
ものへの食いつきがいいかも(笑)
くんちゃん、何が貰えるか楽しみだね☆

燻玉さん、もうすぐ2歳ですか~。
お誕生日、楽しみですね♪

我が家の最近のヒットオモチャはプライスレス系(壊れたジャラシの棒部分のみ、とか、私のスウェットから引っこ抜いたゴム紐とか)ですT_T
値段より気持ちが大事。
猫様と接していて一番感じたことですーTuT

※前回コメントでクンタマさんの「燻」を「薫」と書いてしまいましたー!
すいませーん><

燻玉ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
そういや我が家も今月はパッちゃとリムの誕生日だわ。
プレゼント、悩みますよね~
我が家の最近のおもちゃのヒットは、紐です。
そう、ただの“ひも”。
あとは髪をくくるちょっと太めの長~いゴムとか。
なんだかそこらへんにあるものの方が喜んでます。
安あがりの我が家では、参考になりませんね。
ごめんなさい…(^^;)

→桃とらマン様

おもちゃの紹介ありがとうございます。
羽がパタパタする感じ
燻玉も絶対好きだと思います~。
猫のおもちゃ=消耗品ですからね~。
誕生日だから何個かまとめて大人買いしまっす。
ありがとね~。

→yumij様

そうですね~、誕生日には燻玉のために時間をとって
たっぷり遊びに付き合いたいと思います。
燻玉の「燻」は変換キーでは候補に出てこないんですよね~。
愛猫に名付けるまでは書けませんでした~。
ひらがなで大丈夫ですよ。

→夢瑠様

パルちゃんとリムちゃんも誕生日なんですね~。
何をしてあげるか、考えるのって楽しいですね。
記念撮影は絶対しようと思っています。
リムちゃん1歳ですか?早いですね。
写真で見ててもお姉さんになったな~、って思います。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

