
--.--.-- --:--|スポンサー広告

温玉★ウチの子記念日

2010.07.24 16:25|2.カオマニー 温玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



2005年7月24日…温玉を我が家におむかえしました。

今日は6枚の写真で温玉の成長を振り返りたいと思います。



10072401
2005年 初めてのあくび写真、手が震えました。



10072402
2006年 避妊手術を受けました。



10072403
2007年 娘盛り、毎日走り回って遊んでました~。



10072404
2008年 妹分の燻玉が家族へ仲間入り、もう寂しくないね。



10072405
2009年 新入りの燻玉に翻弄される日々。



10072406
2010年 まだまだ燻玉には負けてられない…跳びます跳びます。


山あり谷ありの5年間…

温玉は苦楽を共にしてきた大切な家族の一員です。

これからも健康で仲良く暮らしていけるように努力努力!!!  p(・∩・)q



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム

コメント

温玉ちゃんが来て5年なんですね。
美しく成長しています。
いつまでも元気な美人姉妹でいてくださいね~

カーテンのぼり、すごいね!
最初のジャンプがすごく高いの♪

当日にお祝いできなくってすいません。
温ちゃんうちの子記念おめでと~☆
温ちゃんって猫の中でも目が大きい子ですよね!
オッドアイの大きな瞳がなんとも神秘的で綺麗☆
美にゃんちゃんですね。
そんな温ちゃんのイモムシ状態?(4枚目)
可愛い~☆
これからもくんちゃんと仲良く、元気で可愛い姿を
いっぱい見せてね☆

→陽子様

ありがとうございます。
5年間はあっという間でした~。
もう5年!? |)゚0゚(|  って感じです。
ビビちゃんも屋根に登るんだから
ポテンシャルは燻玉と同じくらいか
それ以上だと思うよ。 (^ー^* )

→桃とらマン様

お祝いコメントありがとうございます。
温玉は目が大きい方だと思います。
横から見るとちょっと出目なんですよ~。
4枚目の写真は温玉が洗濯物に
潜った時の写真です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

