続: 燻玉★チューバーボディ

2010.07.29 16:45|3.原種シャム猫 燻玉
好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



10072801

ニュ~~~

ビクから巨大うなぎが出て来た!!!



10072802

…かと思ったら燻玉でした~。

おんたMOMの言う事にゃ おんたMOM 「私はうなぎが大好物」

クンタマの言う事にゃ クンタマ 「ちょいちょいちょい 私を蒲焼にして食べないでにゃ!!!」

それにしても細長~い円筒形の胴体。

これが噂のシャムチューバーボディ!

うなぎよりは短いけど…。



P.S. 7月にスノーマンのぬいぐるみとは…

自分で撮影しておきながら

「なんて季節感のない写真なんだろう(絶句)」

呆れちゃって…その後、逆に大笑いしてしまった。

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! アホだな、私。



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム

コメント

いつも拝見しております。 2匹のにゃんこ、大ファンです。
ウチにもシャムMIXの男の子がいますが、MIXでも細長~い円筒形の胴体です。目もブルーアイで吸い込まれそう・・。ブログ、楽しみにしています。

あら~ステキな籠ですね。
びょーんって出られたり、猫が好きそう。
暑い7月だから、スノーマン逆にいいなぁーって見てたんですよ。

いいなぁ、猫チューバーボディ!
ウチはMIXなので、コロコロしてます(^^;)
スノーマン、夏だけど何の違和感もなく見てました。
言われなかったら全く気付かなかったってのも
どうなんでしょうね、ワタシ。

→hanako様

そうでしたか (;^ω^A
見ていただけて嬉しいです。
おかげでモチベーションが上がりました。
ご覧の通りのゆる~いブログですがヨロシク~。
燻玉は胴体を撫でられるのが好きです。
hanakoさんの猫ちゃんはどこを撫でられるのが好きですか?

→陽子様

同じ段に2匹で入ったり
上下に分かれて入ったり
2にゃんずもこの籠を気に行っているみたい。

→夢瑠様

燻玉はズドーンと寸胴ですよ。
このぬいぐるみは収納する場所がなくて
1年中置いてあるんですよ~。(汗)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示