温玉★燻玉 影絵遊び

好きの皆様、おはこんばんちは ヾ(゚ー^*) おんたMOMっす。



おんたMAXはベランダでタバコを吸う人…いわゆる蛍族です。

タバコを吸いにベランダへ出る度に窓が開く音を聞きつけ

温玉★燻玉が競い合うようにして走って来ます。

何処に居ても何をしてても一目散に駆けて来ます。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ

よっぽど大事な用があるのかと思いきや

達はベランダに出たら何をするわけでもなく

ほんの2~3分で満足して部屋に戻って行きます。

「君達はベランダで何がしたかったの?」

私にしてみれば不思議で仕方ない達のこの行動…。

頭の中は?マークでいっぱいです。

目的は外気浴でしょうか?それともパトロール? (._.?) ン~?

10051901



今日のお写真はあるブログに触発されてアップロードしました。

あるブログとは? …y_and_r_dさんの「ヒトは猫のペットである」です。

アビシニアン ルゥちゃんの写真とムービーはセンス抜群で完成度高し。

要チェックにゃ。 !(^-^)



〓おんたMOM〓



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 温玉のお願い  燻玉のお願い 人気ブログランキングへ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

タグ:写真 燻玉 オッドアイ シャム

コメント

愛を感じる一枚です!!

ベランダ出てくのはパトロールなんでしょうかねぇ??
うちも窓を開けるだけで3匹とも走ってきます。
洗濯取り込むだけなのに…( ̄ω ̄;)

柔らかい光の中で家族団欒ですねぇ~。
幸せな一枚ですね。

ベランダ・・・うちはベランダはあまり出さないのですが、
玄関はよく出します。一分くらい外の空気すったら
もうおっけーみたいです。これもよくわからん・・・

「ヒトは猫のペットである」、見てきました。
素敵なサイトですね~。アートですねぇ~。
日常の風景をうまい具合にセットとして活用
されてますねぇ~。すばらしい才能だわ。

2にゃん、抱っこ中の影ですね。
ヒトは猫のペットである・・・大好きです。
アートですよね~

ベランダに出たって事で満足なんでしょうかね。
うちはベランダ無いので、窓の桟によじ登って
日中、監視しています。

うちの父親も30年蛍族でした。
つい3年前くらいにやめれたんですよねぇ~。
家族全員驚きました!

温ちゃん、くんちゃんたとえ数分でもやるべき事が
あるんでしょうねぇ~。
このお写真素敵ですね☆

→お姉さん。

洗濯物の取り込みを手伝いたいのでは…。
んな訳ないですね、すまん!!!

→こごママ様

こごろっちちゃん以前出待ちしてましたよね~。
玄関にはお見送りの時に出るのかな?

→陽子様

桟によじ登るとは…
ビビちゃんは燻玉と同じ位
御転婆なのかなって思ってしまいました。

→桃とらマン様

今おんたMAXも離煙に挑戦中です。
特別なフィルターを付けてタバコ吸ってます。
お父様の様に止められたら良いのだけど…。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごあいさつ


・ようこそ
 「アンティークタイキャット」へ
 
・Welcome to
 "Antique Thai Cats"
 
・ยินดีต้อนรับแมวไทยโบราณ

当ブログの感想・お問い合わせ
取材の申し込み等々は
コメント欄へお願いします。
遠慮なくどうぞ!

マイペースな虚弱系奥
おんたMOMです。
タイのバンコクで
旦那MAX氏&2匹のタイ猫と
暮らしています。


①オッドアイのカオマニー
 「Bijou 温玉」

②原種のシャム猫
 「Marron とろ玉」

「Antique Thai Cats」は
2匹の写真・動画ブログです。
ごゆるりとご覧くださいませ。








ブログランキングに参加中!
応援ヨロシクにゃ!

日本ブログ村

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


リンクフリーです。
お知らせはいりません。


プロフィール

おんたMOM

管理人:おんたMOM


タイ猫,カオマニー,シャム猫
Thai cats,Khaomanee
Siamese,แมวไทย
ขาวมณี,วิเชียรมาศ
写真,動画,photo,movie
オッドアイ,oddeyes
ペット,pet






Bijou★温玉
Bijou★温玉(ビジューオンタマ)
2005年5月24日生まれ
2005年07月24日お迎え
タイの猫種カオマニーの女の子
オッドアイの白猫
美白の女王



Marron★トロ玉
Marron★トロ玉(マロントロタマ)
2010年11月17日生まれ
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
お転婆系顔黒ギャル



Marron★燻玉
Marron★燻玉(マロンクンタマ)
2008年10月21日生まれ
2010年12月11日永眠
タイの猫種シャム猫の原種の女の子
とろ玉の異父姉妹




リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

最新コメント


最新トラックバック

最新記事

なんだか良さげ

温玉★燻玉のDVDデビュー作

月別アーカイブ

RSSリンクの表示